Saturday, December 4, 2010

Composition 3! 漢字Version  

二十年後の私

二十年後、私は日本の東京にいます。皇居の隣にいます。私のアパートはきれいと大きいアパートです。東京はとてもにぎやかな町です。毎日友達とカラオケをします、お酒を飲みます。私の誕生日に、楽しいパーティをします。面白い友達はパーティにきます。私はとてもハンサムですから、たくさん友達があります。日本にいますから、毎日、うちでラーメンを食べます。アニメを見ます。

私の家族は日本人です。妻は親切な札幌人ですから、毎晩一緒に札幌のビールを飲みます。日本にいますから、私は今英語が分かりません。でも、日本語がとても上手ですよ。

二千十年に、日本の経済は少し悪いです。でも、二十年後、日本の経済はとてもいいです。そして、私は日本の車の会社で働きます。三菱の会社員です。お仕事は忙しいが、面白いです。私は忙しいですから、毎晩寝ません。大変ですね?

金曜日と土曜日と日曜日は休みです。そして、夏は友達と沖縄に行きます。毎日たくさん日本の料理を食べます。おにぎりと回転てんすしが大好きですから、私は毎日日本の食べ物を食べます。日本の料理はアジアの中で一番おいしいですから!私はとても高い物だけを買います。この生活はとてもいいですね?!

No comments:

Post a Comment