Thursday, November 18, 2010

Composition 2!

山田さん、私はアドです。コロンビア大学の学です、アメリカ人です。日本の生活が好きですが、私の日本語はとても悪いです。そして、日本の生活に慣れてっません。日本語の勉強は難しいですが、楽しいです!東京の生活はどうですか?おもしろいですね?私はコロンビア大学が大好きですが、毎日はとても忙しいです。私は毎日おにぎりとおすしを食べます。でも、日本の食べ物はとても高いです。私は来年の七月三日に東京へ行きます。飛行機で行きます。じゃ、また来年!

よろしくお願いします!

アド

No comments:

Post a Comment