Monday, September 20, 2010

わたしはアドです。どうぞよろしく!

おはいようございます。はじめまして!わたしはアドです。アメリカじんです。コロラドからきました。コロンビアだいがくのいちねんせいです。これはわたしのにほんごのブログです。どうぞよろしく!



おはいようございます。初めまして!私はアドです。アメリカ人です、コロラドから来ました。コロンビア大学の一年生です。これは私の日本語のブログです。どうぞよろしく!

6 comments:

  1. アドさん、こんにちは。わたしは、あいです。コロンビア大学のTAです。とうきょう から きました。どうぞよろしく。
    I hope you'll love the squiggle language soon.(^^)

    ReplyDelete
  2. どうぞよろしく!
    私も中国語をべんきょしました。
    じゃ、またあした!
    Tristan

    ReplyDelete
  3. はじめまして!わたしはまいです。じゃまたあした!

    ReplyDelete
  4. こんばんわ。 わたしのなまえは フアン ホサプです。 じゃまたあした。

    ReplyDelete
  5. アドさん、はじめまして!

    だいがくいんのがくせい ですか。

    おなまえのイギリスご は なん ですか。

    どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  6. こんにちは アドさん。 にゅぶろぐぽすとは どこですか?

    ReplyDelete